清く正しくHSP、はじまる

2年くらい前に【はてなダイアリー】から【はてなブログ】に強制移行されてから、なんだかどうなっているのかよくわからなくなってしまってブログをずっと放置していました。そういう人多いんじゃないのー? ぷりぷり。

 

 それで、??? という状態なので、同じアカウントなのですが、新しくこちらにブログタイトルを立ち上げました。こうやっていろいろなことが「なんだかよくわからないわー」みたいになって、おばあさんになっていくんだろうか。恐怖。デジタルネイティブの次の世代が現れたら、きっともうついていけない。

 

主に、HSPのこと、死のこと、生きる意味など、軽いタッチで(いや一体どうやって?)書いていこうと思っています。